『櫻坂46新体制について』

『櫻坂46新体制について』を読んだ。

副キャプテンは,守屋茜が解任されて,松田里奈が就任した。現状維持でも追加でもない人事は,多かれ少なかれ禍根を残すと思うが…。オトナが,ブログの文章を考えてあげたり,載せる順番を考慮してあげたりして,整合性をとらないとキツい。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は欅坂46から櫻坂46に改名し,シングル「Nobody’s fault」でリスタートしました。2021年を迎え気持ちを新たに,新体制のご報告です。

 

櫻坂46のキャプテンは,引き続き菅井友香が務めます。副キャプテンには,新しく二期生から松田里奈が就くことになりました。

 

一期生と二期生が手を取り合い,一致団結して活動できればと思っております。

 

今年も櫻坂46の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:CtrlAltDel:20210105223307j:plain

sakurazaka46.com